■カテゴリー
■Amazon検索

■ブログ内検索

■プロフィール

Mali

Author:Mali
ここはMaliが日々書き留めておきたいことを記録するサイトです。

■メールはこちらへお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■月別アーカイブ
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
母逝く
あっという間の出来事でした。
悲しみでいっぱいだけれど、たくさんの人々に励まされ、また懐かしい声が聞け顔が見られて、これは母がくれた贈り物。
通夜と告別式を滞りなく済ませたら、少し肩の荷がおりるかな・・・

おかあさん、ありがとうございました。


春、桜の花咲く季節に
母と九段下でお花見
そして・・・お気に入りだったこの帽子をかぶって旅立ってもらいました。



















未分類 | 20:37:57
運動会日和
運動会日和

土曜日は孫の保育園の運動会。
5歳の孫は年長さんで大活躍。
圧巻はリレー!なかなかかっこよく走れました!
3歳の方は、先週腕を骨折したため残念ながら見学。
でも、おとなしく見学に甘んじる子ではありません。
端の方でママと踊ったダンス、楽しそうでした。

日本にて | 18:29:07

FC2Ad

