■カテゴリー
■Amazon検索

■ブログ内検索

■プロフィール

Mali

Author:Mali
ここはMaliが日々書き留めておきたいことを記録するサイトです。

■メールはこちらへお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■月別アーカイブ
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
新しい年になって
1月ももう終いですね。忙しく過ぎていきます。

1日に息子一家が泊まりに来て、そのときに登った裏山の公園(といっても、ただの原っぱですが)。
階段を登る、久しぶり!

そこから遥か遠くにアクアラインと房総半島が望めたのには驚きました。
空気が乾いてカラカラで、寒さ厳しい冬の日だからでしょうか。

遥か遠くに東京湾

階段途中の藪の梅の木にはもう花が咲き始めていました。
藪に梅

日本にて | 19:17:49
100日目
今日は母の百か日。
父と叔母と御墓参りをしてきました。

100日も経ったのに、いまだに、どこかに旅行に出かけていてちっとも帰って来ないわね~おかあさん、という気持ちになります。

叔母が供えてくれた水仙の香り。
線香の煙。
水色の寒空に消えていきました。























日本にて | 20:34:15

FC2Ad

